あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

戦闘フェティシズム。

2015-04-15 | UO:Diary


乗りドラが親愛化したから
たんぐる閣下まで連れてって
と、じょんさん
乗りどらのなまえは「ぼに どらごん」
愛しか感じません


軽い気持ちで案内し
ルーンを焼いて
さあ帰ろうかと思ったら

『さあいくぜ!』
じょんさん、ヤル気満々だった


純パラで
ヒットアンドウエィで
防具はほぼマジック無しで
支援は必要ないとおっしゃられ
でも、蘇生はお願いね!とおっしゃられ
やられてもやられても
たんぐる閣下に向かっていくじょんさん

何回死亡なさったのか
5~6回目くらいまで覚えてたのだけど…



「追い剥がれプレイ」を提案するはもたん
がんばる方向が若干ちがうきが


フルプレ首をルートされ
銀行へいってる隙に、はもたんは語る




戦闘フェティシズム
初めて聞いた言葉である
ふぅーん…


そんな会話をしている間にも
さっくり死ぬじょんさん




包帯をルートされたそうです


この後
乗りドラを蘇生し
予備の包帯をそっと置いて
アンクはすぐそこだ がんばれ!と言葉を残し
わたしとはもたんは帰宅

およそ30分後
『やっぱり無理だっ!』と連絡がきた



いつか貴方がたんぐる閣下を倒すその時
飛雄馬の姉のように
物陰からそっと見守りたいと
わたしは思った


























最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOHN)
2015-04-15 22:51:30
もう少しイケると思ったんだが・・・。

調べてみたら、タングル閣下の攻撃は毒属性が50%なんだけど、大和ジョンの毒抵抗って57しかないんだよね・・・。
そりゃ死ぬわけだわwww

あとはもう少しマシな武器が欲しいところ。
悪魔特効が付いてたからバイキンソード持ってったんだけど、バイキンはイグノアが使えない。
ソロ討伐でイグノア使えないとか、意味分からんw

まぁ装備がマシになったら再チャレンジしたいと思いますw

P.S.
あまりに言われるので沼ドラの名前は変えましたw
返信する
うわ、、、 (めろ)
2015-04-16 11:34:36
そんなことしてたんだぁ~

私がいないときにいつも楽しいことしてるね!ww
ちきしょおおw

ジョンさんえらいなぁ~
武士の鑑だ!
いあ、騎士の鏡だ!

その勇気がほしいです。。


ところで、
タングル閣下ってナンデスカ。
オイシイノデスカ?
返信する
Unknown (ame*)
2015-04-16 21:04:35
* じょんさん

カース装備で固めたカースマン(追い剥がれプレイ用)
プライズ装備のフルプライズマン(破産用)
そんな装備で挑戰してみてくださいね♪

冗談は置いといて…
抵抗all70+適当プロパ付きのフルプレでよければ
つくりますよ~

ああっ
ごめんねごめんねっ!
もう言わないから、名前、戻してあげてー><

返信する
Unknown (ame*)
2015-04-16 21:13:13
* めろちゃん

めろちゃんの勇気も大したもんだと思います
迷子をものともぜず
どこへでもお出かけしてるじゃない~!
偉いなぁと感心してます

たんぐる閣下は
ほぼクエスト用モンスなので
オイシクナイです。。
練習にはなるのかなぁ
死ぬ勇気の

逝っとく…?



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。