あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

妄想ありあん。

2015-04-10 | treasure


ぱたさんが
ぱたさんが!!
とうとうやってくれました!!!

だんちょーとわたくしの
結婚式の様子を絵にしてくれました

2ヶ月遅れの誕生日プレゼントですって!
わああいっ><




正確には
「結婚式を妄想するありあん」を
絵にしてくださいました
ほぼ、こんな締りのない感じで妄想してます
概ねあってます


I will love you longer than forever…

[永遠より長い間、君を愛するよ]

キュン…



とりあえづだんちょーには
詰め所以外に
豪邸を建てていただかねばなりません
銀蛇本はどうにかしてもらわないと
わたしのサンダルが置けませんし

ドレスや髪飾り、その他アクセサリーの好みを聞かれたのですが
指輪の好みを伝え忘れてました
なので指輪を隠しているのでしょう
6万カラットアメヂストのでっかいヤツが
はまっているはずです



ぱたさんありがとう!!!
めちゃくちゃ嬉しいです~~~♪
妄想部分だけ切り取って
スマホの待受にしておきます
ありがとうございます!!













































Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 花を飾って。 | TOP | 美しき魔物が住む。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろ)
2015-04-11 16:16:04
いいね~イラスト

ありあんがかわいいw
いい表情してるww

ほら、、あめさん、、

よ、よだれが、、、、
返信する
Unknown (ぼに)
2015-04-12 14:03:30
 かわいい絵だね♪
 で、誰が描かれた絵なんだろう~…だんちょーさんはわかるけど
 ヽ(^。^)丿
 
 描いてるとは確かに言ってたけど、予想外のかわいい絵であった(´▽`)
 内容も、誰かさんらしくて良い感じw
返信する
Unknown (ame*)
2015-04-12 18:35:01
* めろちゃん

キラキラ華やかでロマンチックな妄想シーンと
平凡すぎる日常なありあんとの対比が面白いよね!

で、このお姫様抱っこは、どのシチュでなのか
やはりこのまま、ベッド直行でいいですか?
あ、、ヨダレがっ
返信する
Unknown (ame*)
2015-04-12 18:38:15
* ぼにさん

よくみて!
どうみてもわたくし!
わたくし以外ありえない!
… … …

ぱたさんがおっしゃってました
「妄想は自由だぁぁっ!」

くそーw

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。