あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

訂正。

2014-08-29 | UO:Diary


綺麗なお花畑の下が
感情エリア
巨大妖精さんがボス
特攻は妖精

PC設置のハウスてれぽーたから近いほうが
勤勉エリア
赤いワイバーンがボス
特攻はドラ

うん 覚えた タブン



粉を求めて二日目

やる気を見せてくれたぼにさんを盾に
勤勉エリアへGO

お金は溜まるが
粉の出はものすごく悪い
青いエルフのパンツをいっぱい剥いできた
NPC布 ナチュラル系 75B,C,D 付近の色



気を取り直して感情エリアへ

遊びに来てくれていた
なおみさんとめろちゃんも当然巻き込む

初めてかもーというめろちゃんに
上の方で蘇生できるからね。と教えた5分後
「あめさん!蘇生できるとこってどこだっけ!?」と聞かれて
耳を疑いながらも
迷子スキル伝説は伊達じゃないなと
感心した
復活の種なんて植えても
きっとたどり着けないだろうなと



撮ったよ!

だーくういすぷの死体とボス妖精の位置に反応する
中学生並のわたしであった



みなさまのおかげで
必要数の粉を集めることができました
立派な装備ができるよう精進いたします
ありがとうございました!





*私信 ぱたさんへ 

昨日、工房西隣に腐りが入りまして
課金いたしました
来月くらいじゃね?と大嘘ついてごめんなさい
案外早かったわ…

好きにしてくださっていいのよーー!






















Comments (2)    この記事についてブログを書く
« ありがたやありがたや。 | TOP | 【Housing@UO】様 サイト移... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼに)
2014-08-30 16:31:24
 おつかれさま!&ありがつ!
 楽しかった~♪

 ドラの方はホント稼ぐのに良いと思うけどね。
 AFとかもあるし。
 粉には不向きというか^^;
 いつかあめさんがソロでステドラを倒すのをみんなでじっと見守りたいと思いますヽ(^。^)丿
 
 ……めろさんは流石だと思う。
 いつものことだけどw
返信する
Unknown (ame*)
2014-08-30 19:14:54
* ぼにさん

連日のお付き合いありがとうございました&
お疲れ様でした!

みんなでいくとナニカガオキル 
それが楽しいですね

ふっと、幽霊でも普通に喋っているぼにさんを
ああ、骨だもんねーと密かに納得してたのですが
違うわ 霊話のせいだわと
今日気が付きました

めろちゃんはやっぱりめろちゃんだよねってことで
サスガの一言です

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。