あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

ありがたやありがたや。

2014-08-28 | UO:Diary

粉を求めて勤勉エリア
綺麗なお花畑の下あたり
蘇生もラクチン
一日一個の種も貰って


先発してくれたぼにさんが
既にジャンボピクシーとたたかっていた


あたらないらしい

EV出しては逃げ
隙を見ては不調をいれて逃げ
安全第一ではあるが埒があかない

勇気を振り絞って近寄って観察
タゲ切れば攻撃はされないってことがわかった
たまたまかしら?


2戦目開始の頃
FFBさんが助っ人に来てくれた

もるさんの
悟りきった発言が切ない




副隊長は厳しい

副隊長がうまいこと
めさなさん宅の角にはめてくれた
さすがー!


カルマだだ下がり


11時を過ぎ
先に帰宅したもるさんから
可愛いPTチャットが届く


レブの一途さにほのぼのした
惚れちゃったんだね

タゲられたままリコールしたら
うちにも付いてくるのかしら!
今度試してみよう


終わりがけに来てくれたぱたさんも交えて
(攻撃的メイジな彼女の立ち居振る舞いにはホレボレする)
3戦こなして
粉は28個!
ありがとうございます!

で、思ったのですがー
4パーツに低減20つけちゃおっかなっ♪
というわけで
@12個たりないんですぅ(上目遣い)


もるさんを
生贄にささげるということで
話はまとまったようですので


またどうぞよろしくおねがいします!


次は感情エリア
いっとく?





















最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼに)
2014-08-28 19:16:22
 やばいねw
 やっぱやると楽しい訳で。
 皆さんありがとでした♪
 久しぶりのまともな戦闘というか。
 荷物が122という持てない状態(だから床置きしてた^^;
 瞑想不可装備のマナ回復の遅さに悩みつつ。
 セキュア整理して、ちゃんと装備整えておこうとか思ったり。
 
 フェアリードラゴンか~。
 カルマ高いからなぁ…(遠い目
 
返信する
Unknown (ame*)
2014-08-29 18:06:08
* ぼにさん

ありがとうございました!
おかげで目標数の粉が集まりました
ぱふぱふぱふ

みんなで行くと楽しいね!
会話しながら狩れるというぬるさが
ポイントかもしれません
わたしが行けるところは
そんな場所ばっかりなので
また一緒に遊んでくださいね

マナ回復装備
つくってあげてもいいのよっ?
べ、べつに恩義を感じてるわけじゃないんだからねっ
大事なときにマナ不足でわたしを助けられなかったら
困るから言ってるのよ!
ぷいっ

というわけで
せきゅあ整理してもいいのがなかった!とかだったら
声かけてくださいね

ふぇありーどらは。。
粉集めには不向きと学んだので
よしとしようと思います…
カルマあげしなくちゃぁぁぁっ



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。