あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

景色を変えるために。

2014-06-27 | UO:Diary

死にまくりたいのぉ!
というりよちゃんのご希望に応えるべく
ぱぷあの湧きへ

小高いとこで湧き速度を邪魔するもんすを
ちくちくしてくださいといわれたので
弓で参加
もんちゃん相手に大活躍


ちょっとは役にたてただろうか

送迎+乗っ取り監視+戦術指南
みーんな面倒みてくれたじみさん
ありがとうございました

しかしこんなもんでは りよちゃんは死ねなかった
やっぱりタングル閣下様がいいと思うのっ
ねっ?ねっ?




えね100亜人とごぶちん特攻タリスもってけば
らくしょー!と教えていただいたので
ごぶちんのとこへ青いもあもあを貰いにいく

これがやってみたかった


ごぶちんさーくる!
弓だとばらばらになって(逃げ回るから)
綺麗にできたことがなかった
嬉しい
ごぶは迷惑


死体をごそごそしてたら
敷石がはいってた


とおもったら
がーごさんの足用装備だった
欲しい人いるのかな…?




ぱたさんが
なんでプロパ隠したのっ!?と言うので


そして気が付く
Bルニつかってたのか!(遅い)

すたみなトータル190はどうなんでしょう
ないよりあったほうがいいのでしょうか
過剰に絶倫になりました





※追記

最強装備を作るため
地道にTCで試行錯誤を繰り返すぱたさんとの会話
(本人了承済み)




速度足より高性能!
速度50とかついたのかしら…


しばらくの沈黙の後
爆笑してるので
とうとう(ぱたさんが)どうにかなったか?とおもったら



その調子でどんどんやっちゃってください
あたしにためにっ!





※追記その2
北斗のお友達から
欠落していたソーサリアの軌跡2003年を
譲っていただいた
K様 忙しい中ありがとうございました!



































Comments (5)    この記事についてブログを書く
« 景色を変えていく。 | TOP | もやもやする。 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(д ゜゜ (りよ)
2014-06-26 18:40:58
いい装備だー!
ぱたさんどんだけ改良ギャンブルしたんだろw
POTこみでスタミナ200超えるね!
軽くスラオソロに逝けるレベル。
私は素で168しかないけどね…!
返信する
Unknown (ame*)
2014-06-26 19:26:58
* りよちゃん

おつかれさまでした!
スラオかー
そうかー(目が泳ぐわ)

りよちゃんはやっぱし
スタミナよりテクニック重視ってことでOK?
返信する
Unknown (Pata)
2014-06-26 19:30:51
この首どーなんでしょーかね。
晒してもらったとこだしプロのご意見が気になるところです。

装備作り再開したいけど気力と時間が…U+1F61E
返信する
Unknown (Pata)
2014-06-26 19:36:28
ってコメントきてたw
いい装備か~
ありがとうございます(*´∀`*)
これ3つ目にできたやつ…
スタミナ10は結構できますw
1度200超えにしてみたいなぁ。
返信する
Unknown (ame*)
2014-06-27 07:31:50
* ぱたあん

すたみな200こえるとどーなるのっ!?
人体のある部分が光り輝くモーション導入!とか
あったらたのしい
お、あいつひかってんな
200超えかよやべぇな
とかいわれるの

TCで培った経験と実践力を、ぜひ伝授してください
題して
【ぱたのお気楽改良&練成教室】
語呂悪感が否めない…
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。