あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

はげちゃだめ。。

2005-11-28 | UO:Diary

おっと、いっけね。課金きれてました。

先日知り合いとくーしーを捕獲にいってまいりました。
友人Rの勇気ある行動により、めでたく捕獲できました。

「危ないから来なくていいよ」というお言葉をいただいたにもかかわらず、何故かトレハンキャラでこっそり様子をうかがうわたし。
どうせなら、ていまーで行けよ!と、自分で突っ込みをいれつつ、がじがじ齧られてるRに必死のGH。
盛大に出血するのではらはらしちゃう。
間に合わなくて死なせてしまいましたが。
見るに見かねた他のていまーさんが、さくっとていむ成功して譲渡してくださいました。やさしぃ~。
(というか、てめーらさっさとていむしろよ!次が湧かないだろうが!というような心の声が聞えたような気もします)

自分のキャラに変身して攻撃してくるモンスを、初めて見ました。
『おや、可愛い恰好した人がいるな~』とおもったら、わたしでした。自画自賛。
こんな可愛いモンスに攻撃なんてできなわぁ~とかバかなことを思ってたら、強い強い。
オリジナルよりはるかに強い。
こうゆう、人の心につけこむヤリカタは感心しません。もんばっとくらいの強さなら得心がいくのですが。
そこのとこどうよ?

とりあえず捕獲できたので、厩に放り込み、ようやく親愛化いたしました。
なんというか。。けなげ!の一言に尽きます。
自分の毛をぶちぶち毟って、一生懸命包帯を巻いてくれます。
禿げるのがほんとに心配。

犬の忠実さが怖いわたしです。
Comment    この記事についてブログを書く
« うっとり。。 | TOP | がんばって修行中。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。