あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

がんばって修行中。

2005-11-29 | UO:Diary


確かあいすぶるーひりゅーを捕まえたときも、同じような決心をした覚えが、そこはかとなくあるような。

というわけで、くーしーの修行を開始。

育てるには、PMかけたり、やたら包帯まいたりしたらだめらしいけど、過保護なわたしはついつい巻いてしまう。
過保護というより、自分の身がやばくなるのが怖いだけなのですが。
そんなわけで、さっぱり育ちません。
でもいいの~。
地味に狩してたら、いつのまにか育ってましたの~って感じでOK。
いやぁしかし、狩するとお金って貯まるんだね!びっくりw
内装アイテムのおぼんが欲しいので、おぼん貯金と名づけてがんばる。


ここで一つ訂正とお詫びをば。

先日の記事で、くーしーのていむのことを書きましたが、通りすがりの誰かさんが
ていむしてくださったのではなく、Rさん本人がていむ成功してたのでした。
通りすがりさんは、PMかけてくれただけらしく、そのことについてお礼を言ってたそうな。
Rの名誉のために、ここに訂正してお詫びします。
Comment    この記事についてブログを書く
« はげちゃだめ。。 | TOP | わ~い♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。