あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

Gem of Zodiac * Aries - Garnet *

2006-03-24 | UO:BPA
シリーズ3回目。

今回のテーマはガーネット。
ルビーよりもキッチュな輝き。

お祭りの露店のおもちゃ屋さんで売ってたりする、小さな女の子が好きそうな
ジュエリーセットの中の、おっきな赤い指輪のガラス玉色。
裸電球の黄色っぽい灯りの下で、ものすごく魅力的に見えたのはなんでだろう。

いめーぢした色よりも、重厚な色合いになってしまった。
オレンジっぽい布色が、苦手なせいかも。
オレンジ色のガーネットは高価なのにね。


BPAはこんな感じ。



折り紙のちょうちょが、無理やり春っぽい。

UOには生憎ガーネットってないみたいなので、あくせさりーは全部ルビー製。

季節を感じることがムズカシイセットになってしまった。
Comment    この記事についてブログを書く
« Take me out to the ball game ! | TOP | Gem of Zodiac *Rhodorite* »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。