あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

しばらくばいばい。

2005-06-27 | Tedious diary
修理にだしてきます~。

1~2週間くらいかかるのかな?
復帰はいまのとこ未定。
ついでにメモリー増設してもらおっかな。

結局だめで、新しく買ったほうがいいかもってなったら。。しばらく時間かかっちゃうなぁ。

復帰したら、また遊んでくださいね。

それでは、しばしのお別れ。
みなさん、またね~♪

Comment (1)    この記事についてブログを書く
« あい らヴ ごまちゃん♪ | TOP | なんとか復帰しますかも。 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
近況 (ame*)
2005-07-05 17:46:44
ワイハー帰りの友達と会った 「怪奇妖怪蛇女 脱皮地獄」になっていた ワイハーって こわいとこなのね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。