あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

あい らヴ ごまちゃん♪

2005-06-27 | UO:BPA


自室に現在6匹のごまちゃん。
ほんとの名前は「しろたん」なんだけど。

この子達、それぞれちがう被り物をしている。
いるか、とど、しゃち、うさぎ、にわとり等など。
かぶっていないのは、枕仕様だからなの。
低反発ウレタン枕。このこは「うれたん」と呼んでいる。
抱きしめ心地最高。枕にしてよし、おなかにのっけてよし。
入院したときも持ってきてもらった。
夏場は暑いけど。

そんなあざらし好きのあめ*のリクエストに応えて、せつさんがつくってくださいました。
きゅぅっ~という鳴き声が聞えてきそう。
麻呂眉がかわいい。


さて、なだめすかしながら使ってきたPCですが、この暑さが拍車をかけているのか
単に限界なのか、このまま使い続けるのは困難と判断。
欠落した部品は、ヒートシンクっていうらしい。放熱系。

とりあえづ、カラッポのベンダーをなんとかしたら修理に出そうかと。
家が火事になっても困るしね。
というわけで、今週は洋服作成週間に決定。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。