あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

のえるたんち、その後。

2005-06-25 | UO:Diary


以前ここでネタにさせていただいた、のえるたんちが完成してました。

花だけでウン百万円とか、野暮なことはいいっこなし。
真っ白お花の絨毯は、そりゃもうふかふか。
ねっころがりたかった。

「逆向きマント、いる?」っていってくれたんだけど、この家にこそピアノは似合いそう。
左上の石テーブルを半分にして、空いたスペースに作ると素敵かな。
う~~、カスタマイズ&内装熱上昇中。

洋服創ったお礼にと、シギル色ランタン頂いちゃった。
高い服だな、ぉぃ。
表の街灯に重ねてロックして、シギル色街灯にしてみた。
夏仕度ってことで、内装小物を寒色系にしてみよっかな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。