あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

届かないかもしれないけど。

2013-11-28 | UO:Diary



ずっと気になってたけど
恐くてできなかったことをやってきた

大事な人のお家が知らない誰かのお家になったことを
やっと確認することができた

感傷に耽ることも許さないような
家の佇まいに笑うしかなく
それはそれでよかったか


わたしは今しばらくここにいるでしょう
いつかまた会えたら嬉しい









一緒に行ってくださった N様
お付き合いさせてしまってごめんなさい

あなたのおかげでふんぎりをつけることができたみたい
ありがとうございました




Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 評議会のこと。 | TOP | ひととせは はかなき夢の心... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pata)
2013-11-28 20:40:23
そっかー

寂しいねぇ


もし休止しても家だけは腐らせないように気をつけねば・・
返信する
Unknown (ame*)
2013-11-28 21:09:10
段階を踏みながら
もういないんだなぁっていうのを
ひしひし感じなきゃいけないのが
辛いなぁ とおもいました!

そうよぉ
あの素敵なお家のぱたさんちが
こんなことにっ!
とか 絶対イヤよぉ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。