あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

評議会のこと。

2013-11-26 | UO:Diary

3ヶ月なんてあっという間
真面目で濃いお二人がお辞めになるという




残念だけど
お疲れ様でした!



通常報告のあと
ザー女王を迎えて
協力協定の締結式が行われた








帰宅後ぱたさんと
もしもしゃちょーになるなら
どこの街でどうゆう法律作っちゃおうかと
妄想する


ぱたさんの妄想
街はどこでもいいけど建築様式を統一する
例えば
ルナだから砂岩しかつかっちゃだめ!
とかだそうだ


あめの妄想
あんぶらでファッションファッショする
ろーぶ着用のままでは街には入れない
無理に入ろうとする者は強制脱衣
激しい色合いの染色は
自動的にNPCカラーに上塗りされる
市民にはNPCさんだるを支給
拒否はできない

うん
誰も居ない街になること請け合い






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。