あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

がぉ~。

2006-07-25 | UO:BPA
せつさんのこいんあーとのご紹介。
いろんなところで、ゲリラ的に作成していらっしゃるようです。
惜しげもなく、町なかに置いてきちゃうらしぃです。
あやすぃばっぐをみかけたら、とりあえずWくり!
もしかしたら、こいんあーとがはいってることがあるかも♪


がぉぉ~!

小さめの文字が、噴き出す炎みたいで、かっこいい。
かばはうすにて、公開中です。

おまけ。


もいっこ。





10日ほど前から、知人がUOを始めました。
ほぼ、放置なのですが、それなりに楽しんでいらっしゃる様子。
そして昨夜、家持ちに。(なぁーまぁーいきぃぃ~!)
いい時代だなぁ。。しみぢみ。

現地情報提供かすみちゃん。

8*7ながら、ロケーション最高!(3方が海で岬の先端)な、場所。
建築つーると格闘すること、1時間。
なんとか土台ができました。



さっそく、近場で釣った魚の切り身600枚を、ろっくしてきました。
豆腐なんか建てたら、ただじゃおかねぇw。

いろいろ、お骨折りいただいたかすみちゃん、ありがとう~~!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« やめないで。 | TOP | 海水浴。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
とぉ~ふぅ~ (放置な人(ぇ)
2006-07-26 20:55:16
>豆腐厳禁!

サイズが小さめなのでスペース広くしようとしたら直方体ベースは仕方ないのでわ!(笑

とかいいつつ、建築完成図を妄想全快でスケッチ中だったりとかなんとか~



何はともあれ、関係諸氏にお礼申し上げます♪

さー頑張って外装代貯めるじょ~
返信する
世界社寺仏閣巡り。 (ame*)
2006-07-29 07:58:16
いきなり、ギリシャ神殿風とか、夢殿風とか

たーじまはーる風とか、わっと・ぷらけお風とか建ってたらどうしよぉ。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。