あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
何やら・・・ (set)
2006-07-21 17:17:39
欽ちゃん一転、続投宣言…みのもんたに励まされ  http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_07/g2006072010.html
返信する
Unknown (ほーく)
2006-07-21 22:47:43
最近夜入ってないのかー?
返信する
Unknown (ame*)
2006-07-22 10:09:29
setさん>

ごめんなさい。と、やめます。を、間違ってしまうとわ。。><w

よほど、動転してらしたのでしょうね。。

きんちゃんのお人柄を、また、かい間見た気がします。

どうか続けてくれるよう、がんばって欲しいと思います。

こんな前言撤回なら、大歓迎ですもの。

なんか、きょうはうざい報道陣が多そうでいやですが、元気なきんちゃんの顔が見られるといいな。





ほーく>

入らないわけではなく、りある優先してますー。

お誘いやら付き合いやら、でぇとやら(えw。

入れるときははいりますよん。
返信する
責任ってなんだろぉ。 (ame*)
2006-07-23 08:21:53
心配していたお天気も、なんとか持ちこたえ

ところどころに青空も覗き、されどグランドはぐちゃぐちゃだったけど、やっぱりビールはおいしくって、そんな蒸し暑いお昼過ぎ。



スーツ姿で登場のきんちゃんに、「きんちゃんやめないでぇ~!」と、「ゆにふぉーむ!」の大合唱。



必死で涙を飲み込みながら、こらえても言葉は涙声で、でも力強く、存続を宣言してくれました。

ほんとよかった。嬉しいよ!



連帯責任が問われる問題も、確かにある。

耐震構造偽装とか、ぱ●まきゅーとーきの問題とか、購入4年間で、3回のりこぉるをはづかしげもなく繰り返す、と●たとか。(ちくしょー!めんどくせー!車検も保険もおわったばっかなのに!



しっかりしろよぉ!と、わたしにいわれたかねぇだろーなぁと思いつつも、やっぱどこか、おかしんでない?と思わせる企業体質。



でも、本当の問題は、連帯責任にすることで、ぼやけちゃうんじゃないだろか。

今回のことと、本質的な問題は違うけどさ。



いい年こいて、脳みそまで下半身でできてるような、すけべおやじのやったことを

(こんな人、わたし知らない。この事件で初めて知った。ほんとに有名な人なの?)

まじめにがんばってる人たちまでが、責任とる必要なんてない。



高校野球が始まる。

こんな問題が毎年あるけど(ぶった、喫煙した、酒飲んだetc..)個々が矜持をもって、清廉であってほしぃ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。