あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

えるふ専用。

2005-10-28 | UO:Cloth Work


Fairy in forest of bliss
= Tower of night =

ぢつはせつさんの私服のまねっこだったり。
フィールドではさっぱりわかんないけど、リーフチュニックと革袖のバランスが
ほどよくセクシー。ちらりずむですよ。(死語?)

チュニックが革製なので、色が限定されてしまうのが難点。
ダークに染めて、下半身の色で個性を出すか。
ハーフエプロンだと、男性キャラは、なーんかずり落ちた位置になるので
忍者ベルトでめりはり。
くわえてフィールドでの印象もはっきりした感じに。

ちなみに、せつさんは当初、このスタイル-忍者ベルト+陣羽織だったのですが
それもイカシテました。

エルフって背筋が伸びててびしっ!って感じでいいな。
人間でおさげのあめキャラと並ぶと、未来人と北京原人の姿勢の違いくらいな
格差が。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。