あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

えるふ専用。

2005-10-28 | UO:Cloth Work


「Fairy in forest of bliss」

= Green Wind =

ぜんぜん面白みの無い組み合わせになってしまった。
お堅い女教師みたいな。(アフターファイブがすごいんですよとか、そーゆー
妄想は抜きで)

このシャツ、襟の丸いラインが可愛い。
エプロンとか重ねると見えなくなっちゃう。
だけどボリュームが欲しい。かといってチュニックとかフルエプロンとか
重ねると襟がみえないし。
プレーンドレスの上からふわっと襟だけ出ないものか。

上半身のボリュームをなんとか出したいものだ。
せめて帽子を被りたい。
でも美白はちょっと。。
むくむし、白目剥くし、こわい。
既存の革系防具と組み合わせたら、もうちょとましになりそうな予感もあるけど。


これはまだまだ改良の余地ありってことで。
Comment    この記事についてブログを書く
« 病み上がりのおおぼけ。 | TOP | えるふ専用。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。