あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

えるふ専用。

2005-10-28 | UO:Cloth Work

Fairy in forest of bliss

= Blue Night Skywalker =

このリーフアーム、羽みたいでかわいい。お気に入りです。
エルフのシャツって3種類もあって、でも階層は同じなので、どうしましょって
感じなんだけど、これは右胸に刺繍みたいな模様が入ってるほう。
発色が、着物と同じ様に濁るので、はっきり明るい色が綺麗かな。
明るすぎるとPD見てびっくり!ですが。

このエルフ用の革スカート?(とんれっととかいうやつ?発音わかんない。。)
既存のキルトにも重ねられる面白いアイテム。
またまたフィールドではわっかんないけど。
ただ、腰骨のあたりではきこなすアイテムらしいので、ウエストに何か他の
アイテムつけないと、かなり胴長に見えます。
エプロン、キルト、とんれっとの組み合わせで、微妙に丈が違ったりして
組み合わせはいろいろできそう。


エルフ用の靴の重量感が好き。
かわいくもかっこよくもなるから。
Comment    この記事についてブログを書く
« えるふ専用。 | TOP | えるふ専用。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。