あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

祝!SA。

2009-09-09 | UO:Diary
8月後半から9月前半の日記をすっとばし、工房内装も中断して、SA突入。
内装好きがモダエヨロコブアイテムの数々。


燭台。剪定はさみ。ペンダント。(全部ノーマルインゴットで作成)

はさみっ!萌える。。


うちのトイレとそっくりな、椅子。。



宮大工さんが造ったんじゃないのかと思わせるような、ほんと立派なこれは
鶏小屋。




宝石ケースの色違いは孵卵器。(ノーマル木で作成)
りかちゃんはうすのドレッサーのような、鏡台。
アラビアンナイトのお宝箱のような、チェスト。


石製の絵画(回転可)。花瓶。

ほーくがすきそうな旗。


ペンダントつけてみました。

ぶらんぶらん。


イアリングもつけてみました。

じゃらんじゃらん。

ああっ、こんなことしてる場合じゃない。ガーゴの服もつくらなくちゃ~~。
さっさと内装完成して、堪能したい。



そして。
じみぃな仕様変更発見。
各街に設置されている、公共ゴミ箱。
即消えしてたけど、3秒くらいの猶予が。
『おいしいっ!』とかのめっせーじは変わらず。
棄てたくないものを間違って棄てちゃったときとか、便利?かなぁ。。

ああそれにしても、かむばっくyamato!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« おもいあたるふし。 | TOP | 芸か病か。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほーく)
2009-09-10 11:23:22
いつの間にSA来てたんだ・・
ほんとに最近忙しくてすまない・・・
実質稼動できそうなのは10月くらいだ・・orz
このご時世で忙しいのはいいことなのかもしれんが、こっちはもう限界だああああ

SAどうなってんだろ・・・
返信する
Unknown (ame*)
2009-09-12 08:15:58
とりあえづ、絨毯を買ってきました。=SA

賛否いろいろあるだろうだけど、目新しい事
には、わくわくしてきちゃいます。
素直に楽しいです。
SAは逃げないし、落ち着いたらまた遊ぼうね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。