あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

おもいあたるふし。

2009-08-23 | UO:Diary
うっかりクリア状態をセーブしちまって、土台をさらす工房。
はづかしーので、早く実体化させたいのだが。。

こねくりこねくりしていると、どこからともなく不思議な声が。

They're killing people here! 
かすたまいず状態では、ダレの声も聞えないはず。

『ぶりがんとの、恨みの声じゃないのぉ?』と、ししょー。
いいえ、ここでは、殺してません。現地でしかやってません。
土台の地面を掘り返すと、いろいろでてきそうでちょっと怖い。


なんかもうー、ぐだぐだになってきた配布いべんと。
性懲りもなく出かける。
頼もしいほぷくんの高笑い。

後にはドラやWWを連れたていまーさんもいる。
万全ね!わたしたちってば。

でも、あっけなく死んじゃった。
ほーどみにおん君にやられるなんて~。ちょっとクツジョク。。

『とりほうだい?!』と、かれんさん。
ううん、死に放題。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほーく)
2009-09-01 18:57:18
ただいま戻りました!
なんかアップデートが近づいてたり、イベントあったり色々あったようだが。また今年も8月のイベント逃した・・・(以前は愛の蝋燭?)だっけか。とりあえず、話すこともあるからまたよろしく~
返信する
おかえるっ! (ame*)
2009-09-09 11:18:28
返事遅くなってごめんなさい><。
めっせありがとうね~。
無事戻れてよかった♪おかえりなさい!
平日夜は、まだ忙しいみたいねぇ?

わたしも夏疲れと、りある引越し(わたしの
じゃないけど)のばたばたで、あまり入れ
なかった。。
内装完成しないうちにSAはいっちゃったし。

もうね、いろいろ作ってみたわよ!
ほーくがすきそうな内装品も、いっぱいある
わよ!
あとは誰かがイケニエになって、がーごに
変身してくれるのを待つだけよ。
床屋のはさみ(剪定はさみ)萌えます。
いろいろ作るし、またお願いすることも山盛
りだとおもいます。
あと、A鯖の件でも相談したいことあるし。
よろしくおねがいしますねっ!


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。