あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

はなげりあかくもどうくつ支店。

2017-01-23 | 花ゲリ


2017年
初めての開催は
赤蜘蛛を愛でながら


会場までの道標に
オレンジ花が置かれてて
めろちゃんらしい心遣い

若干名の遭難者をレスキューしつつ
辿り着くと


おおっ!
すてき

因みに
めろちゃんは
先行でお花を置きに行った時
死にかけたものの
迷子にはならず
無事到着した模様
成長した



愛でて


飲んで


団子で飛ばされて
3名同じ場所に固まってる


何度も飛ばされて

飛ばされた先にも
お花が飾られてて
気持ちがふっと和んだのであった



似非蜘蛛が近づいてくると
ビクッとする


今年も酒瓶割れは健在

じぇださんの
足元に寄り添っている
ぬるふわもじゃっな生き物が
大変愛くるしい


野外オブジェアーティストじみさん作
お正月らしいお飾りも


資材搬入、お疲れ様でした!



集まってお喋りするだけでも
十分楽しいが
戦闘が入るとメリハリが出て
あっという間の2時間弱

変更した画面サイズにも
おかげで少し慣れたかも


酔っ払って
半裸で戦闘する方々もおり
楽しい一時であった
ご参加ありがとうございました

めろちゃんお疲れ様!
またやりましょー












































Comment    この記事についてブログを書く
« TC Doom AFアップグレード | TOP | 面倒なことになりませんように。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。