あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

七夕。

2006-07-09 | UO:Diary
年々規模が、地味になってるというか。
地下に大きな天の川があったりして、すごぉく綺麗だった年も
あったのにね。
へらるどバグで、それどころじゃなかったのかな。

ブリの堀に、川床ができてました。
いちお、短冊と書かれたノートも。
一般的な七夕飾りのいめーぢとは、ちょっと違うかも。。

お堀に住み着いた、ぶりちゃん(名前はワタシが勝手に命名)も
見物に。


「笹の葉さ~らさら~♪」は、どこじゃ!と、思いつつも、不穏
な世界情勢の好転や、UOの行く末、自分の幸運をいっぱいお願い
してきました。

ご利益、ありました。


てへ><。


さて、いよいよ決勝ですね。
フレンチVSイタリアン。
どちらがお好きですか?(違

3位決定戦の、上川主審のかっこよかったこと!

Comment    この記事についてブログを書く
« Bon voyage ! | TOP | 美術館を捜して。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。