あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

Bon voyage !

2006-07-04 | Tedious diary
日本中を、いえ、世界中を駆け巡った、ひでの引退報道。

ぶらぢる戦後の、一連の言動から、その予感はあったけど。
潔い、引き際の決断。
「愛しているなら、自由にしておあげなさい」
という言葉が、思い浮かぶ。

時として、横柄に見える態度は、自分を護るためと、自分に対峙する
相手にも、レベルアップしてほしいからだと。
他人にも自分にも、厳しい人。
天才で努力家であるがゆえの孤独は、どれだけのものだっただろう。

にこやかに、サッカー解説してるひでなんて、みたくない。
どうぞそのまま、更なる高みを目指してください。
あなたのプレイを見ることができた、この時代にいられて、幸福でした。

でもちょっと、かっこつけすぎだよ><(号泣)


あーぁ。
ぴくしー引退以来の寂寥感。
この悲しみを、涙と共に、大海原に沈めてこよう。
今朝、銀行で、SOSボトルを15本拾ったことだし。
Comment    この記事についてブログを書く
« いいお式でした。 | TOP | 七夕。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。