あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

内装中ですの。2

2007-01-21 | UO:Diary
靴下が増えていく。
そそっかしい、えるふのせいにされてしまったのね。



そそっかしい、えるふのせいにできないこと。
火桶、はやくロックできるようにしてくだせい。
これも、ついでに、お願い。



なまえにクエスチョンマークがついている、味わい深い真実の本。
ほーくがとってきてくれた。

10個で、ぎあの新曲と交換してくれるらしい。
土えれとかでも、がんばればでるのだろうか。

ところで、上のSSに写ってる木のドア。
右側を、開けっ放しにしたつもりだったんだけど、この状態では通行不可。
閉じると通れます。


今回の内装てーまは「飾る」
しまいこんでいた、いろんなかわいいアイテム。
ごっちゃり、かざってやるぅ。



Comment    この記事についてブログを書く
« 内装中ですの。 | TOP | ぎあ新曲。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。