あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

やっぱり壊れているんだろう。

2017-06-29 | UO:Diary


以前書いた日記の画像

あれはマジなんですかと
K氏に問われる

【ラマボルのようなプラドレ】



確かにわたしも不思議だったの
ECユーザーのA嬢が
新色のドレイク系は見た目が良いと
絶賛してたのを知ってたから

そうかー
あのラマのような丸っこいフォルムが
かっこいいのかーと
腑に落ちないままに納得してたの

ちゃんと確認しなくちゃねと
J氏に見ていただく
両者ECで見ております


J氏目線プラチナムドレイク




わたし目線プラチナムドレイク




J氏目線ステイジアンドレイク




わたし目線ステイジアンドレイク





というわけで
かにさんへ

わたしのPCの何かが、壊れているようです
DLし直したほうがいいんだろうなぁ…






















Comment    この記事についてブログを書く
« ほっ…。 | TOP | たいちょーの家。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。