あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

ほっ…。

2017-06-26 | UO:Diary


※2017・7・10追記

ぱた嬢より
アピール中のSSを頂きました
有難く拝借し、掲載させていただきます
ありがとう!






 


出雲ウエディングイベは
無事、閉幕となりました




泣きながら荷物抱えてヤマトに持ち帰る事態は
避けることができました
イメージ通りの方のお手元に渡ったようで
冥利でございます

お買い上げくださったK様
本当にありがとうございました!



イベ内容の詳細は
遠からず、アーサー氏のサイトで
事細かに綿密にアップされると思います
楽しみに待ってます
パクりたいコーデがイッパイだった!


企画をし、運営をし、司会までこなしてくださった
アーサー氏

幅広くサポートしてくださったスタッフ様
トリンシック騎士団の皆様

使いやすく見目麗しく、考え抜かれた素敵会場を作成なさった
こむぎん

みなさま、お疲れ様でした!
参加させていただけて、楽しかったです
色々わがままを申しまして、すみませんでした


資材確保や、転送でお世話になった
じみさん、じぇださん
今回も、モデルを快く引き受けてくれた
ぱたさん
本当にありがとう

ヤマトで式をすることが
万が一にでもあったら
不安だろうけど、わたしに任せてください
作らせてーーー!








自作品










































































Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 【トリンシック・ウェディン... | TOP | やっぱり壊れているんだろう。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (あげは)
2017-06-27 21:01:17
ameさん、日曜日はお疲れ様でした~!

シックでカッコいいドレス、すごくameさんらしい
デザインで素敵でした!
アピールも、色々と工夫がされていて
さすが、ameさんすげーって思ってきいてたです~。

同じ舞台に立つことができて、光栄でした!
返信する
Unknown (めろ)
2017-06-28 10:46:56
うぅぅぅぅ
すっかり頭から抜け落ちてた。。。

この日記読んで思い出した><

日曜はちょっと大変な仕事だったので、遅刻するけど行く予定だったのに。。。

先方の内容の問題もあり、スムースに仕事はかどらなくてがっつり疲れきって帰宅。

そのおかげですっかりイベの記憶が。。。
残念・・・

素敵な衣装だ!
そして売れたみたいでおめでとう!!
返信する
Unknown (ame*)
2017-06-29 00:45:28
* あげはさん

お疲れ様でした!

あげはさんの直後にアピるとう
プレッシャーに押しつぶされてましたが
すっごく愉しかった~~!

キャンドルサービスの演出とか
壇上でのアピール方法とかとか
アイテムのチョイスとか色とか
ああもう語り尽くせぬほど、あげはさんらしさ満載で
はっきり言って落としたかった
青服かっこいい、私服でパクると決めて
ヤマトに戻ってきました
なんであたし、ヤマトが生息地なんだろうなぁと…w

こちらこそ、畏れ多いオファーで
でもでも、同じ空気を吸えて幸せでした

ありがとうございました!
返信する
Unknown (ame*)
2017-06-29 00:51:35
* めろちゃん

お仕事おつかれさま!
日記読んでくれてありがとうね(*^^*)

無事済んでホッとしてます
また機会があれば、そのときはめろも一緒にね!

>そして売れたみたいでおめでとう!!
ありがとうありがとう
もうそれだけで十分だ><

暑くなってきたからね
身体気をつけてね
胃はだいじょぶか!
仕事が落ち着いて、帰ってくるのまってるよー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。