あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

うさぎとあかいひと。

2010-04-18 | UO:Diary
うさぎいべんと最終章。
舞台はいよいよFのろすとらんどへ。


わぁ。れどくんの職場のひとだぁ。

みんな赤い馬に乗ってるっ。
つよそー、かこいいー。
ああ、きっとあのひとが、れどくんの上司ね。
すっごい役職?肩書き?がついてるもん。


そいでもってあっちのひとが、社内恋愛中の人ね!

とかなんとか妄想してないと、いてもたってもいられないくらい、怖いんですが。


午後九時頃行ったときは、がっちり封鎖してて、近づけもしなかったけど
終了30分前くらいに再度行ったら、さすがに飽きたのか、警備も手薄に。

裏から廻り込み、高台にうさぎの姿発見!
が、しかしっ!
うさぎの上にのっしりと赤い人が。(笑)
どうしたものか~と、うろうろしていると、一瞬うさぎが高台から降りてきた。
ちゃーんすっ!

あんくがあろうが、まふぃんでもてなされようが、もういいわよっ。


揃えることができて、満足。


Cafe Bremenさんの超有名涙腺緩々の「Bond of Britannians」を見て以来
あたしはあかい人達に、夢をもってるのよね。
持たれるほうは迷惑だろうけど。
殺されるのはいやだけど、まだまだがんばってるんだってことが垣間見えて
嬉しかった。
PKもいなくなったFなんて。ねぇ。

そんなことを言ってられるのも、無事に桃色籠を貰えたから。
そうでなきゃ、「きぃぃぃぃっ!PKなんて!PKなんて!みんなうさぎに
なっちゃえばいいのよぉぉぉっ!」と、猛り狂っていたことでしょう。


懐かしくなって見に行ったかふぇぶれーめんさんとこで。

1179318(イイナクサイワ)
だめ?ねぇ、だめっ?!
Comment    この記事についてブログを書く
« うさぎうさぎ。 | TOP | 倶楽部執務室。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。