あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

倶楽部執務室。

2010-04-22 | Tedious diary
UOとはまったく関係のないお話。























あんじぇりぃくのお話です。。
ちょぃと再燃してしまった。
といってもWebサイト上の、単純なゲームなのですが。
舞台のベースはエトワール。
守護聖のお部屋を訪問して、選択肢の中から会話や行動を選んで、上手くいけば
好感度があがって、もっとうまくいくと。。

妄想街道爆進中。

だってあなた。
『ダメだぜ、お嬢ちゃん・・・それは、後のお楽しみだぜ。』
なんていわれたら。

妄想街道激走中

後っていつですかっ!お楽しみってなんですかっ!
『君の覚悟が決まってれば・・・な。』
決まってます決まってます決まってますってば!
流石あんじぇ1のEDで押し倒す男。

寝てるところを訪問したときの選択肢に、「脱がす」ってのがあったときはもう。
もちろん脱がせました。途中で気が付かれて起きちゃいましたが。
あんじぇりぃくはぎゃぐろまんすげーむか。

結局ちゃんとクリアして、鎖骨も見せていただきました。ご馳走様でした。

元々、突っ込みどころ満載のげーむで、ロマンスもシュールもギャグも楽しめます。
老後の楽しみにと思ってたけど、もう一回えとわーるやろっかなぁ。

というわけで、後8人落とすまで、熱はさがりそうもありません。
そっとしといてあげてください。


そしてシンクロするUOとあんじぇの世界。
時間ができたので、素敵ハウスを求めて瑞穂をお散歩。
運よくイカス家発見。
よしよし、次行こう~。と、思った瞬間。
看板下に。


ぱ・た・さ・ん・がっ!!


〔らぶらぶふらっしゅ〕をしたわけでもなく
ましてや〔森の湖〕でお祈りしたわけでもない

なのにどうしてここにアノヒトが!

こ、これは。
告白しろと?
心なしか音楽も変わった気がっ(キノセイ)

振られてもOKされても、キマズイ感じだったので告白はやめておいた。
(やめておこうっと。そうしよっと♪)

あたしたち、いいお友達でいましょうね?


あんじぇりぃくをご存知ない人には、ほんとごめんなさいネタでした。。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« うさぎとあかいひと。 | TOP | ばっくぱっく落書き展「ばく... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pata)
2010-04-22 18:46:26
ブラウザゲームであるんだねー。
よし、やろうじゃないか。(変な意味でなく。。
返信する
Unknown (ame*)
2010-04-23 11:39:15
おれに薔薇の花束を贈るなんて・・・そんな女性は君だけだぜ?
まったく・・・困ったお嬢ちゃ・・・いや、レディだな。
この花を見るたびに、花よりも美しい君の笑顔を思い出そう。

というような会話の連続に耐えられる自信があるのなら、さっそくアドレスを贈るとするぜ。お嬢ちゃん。
覚悟はできているかい?フッ。
返信する
Unknown (あんじ)
2010-04-23 17:28:11
すいません、エルンスト様&ルヴァ様萌えな
俺様にもひとつ。
返信する
Unknown (ame*)
2010-04-23 21:18:43
只今執務中で手が放せないのですが。(キーボードを打ちながら)
私の知っていることでしたら、お答えできるかと思います。

あー、うれしいですねー。そんな風に云われてしまうと。
うんうん、お贈りいたしますよー。

萌えちゃおっかな。そうしよっと♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。