あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

よかった~~!

2016-12-05 | UO:Diary


最大成長おめでとう!

お星様がついた時点で完成形
「Happy Holidays」を和訳してくださったのね…


お疲れさまでした!



情報が不確定で
ぬか喜びに終わるかもーと
一瞬思ったりしたが
ツリーの周りのおびただしい数の箱は
サンタの袋出現と同時に湧くと聞いて
ホッとした
情報収集してくださった皆様
ありがとうございました


懸念は
これから巡回する街のツリーの件…
微力ながらがんばります


ご褒美の第一段階の箱で
天使箱が出るのは
ちょっと切なかったよ!


4個も出たのにーーー


嬉しさも
中位也
おらが箱
御粗末















































Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 樽、謎のてくのろじー。 | TOP | やまと完成! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むん)
2016-12-05 16:15:56
てっぺんの星、ほんっとーーにうれしーねー☆


最初の箱はおらのも天使いっぱいだったよ…(遠い目

むんぐろで本気出す!
って思ってたけど
ブリでけっこう消費してしまったー(汗

またこつこつがんばろう…
で…できる範囲で…
返信する
Unknown (ame*)
2016-12-05 19:02:09
* むんちゃん

うれしいねーーっ★

あの沢山の箱の中から
自分の名前の入った箱を探しなさい
制限時間は3分です
とかでなくて、ほんとよかったよ!

うんうん、できる範囲で
むんぐろもがんばるよ!
ドウゾヨロシクね。。



返信する
Unknown (めろ)
2016-12-05 21:56:47
お疲れ様でした!
完成してよかったぁ~

私も微力ながら協力したいと思います!

まだ箱開けてない、、開けなきゃ!
返信する
Unknown (ame*)
2016-12-06 09:14:02
* めろちゃん

ほんとよかったよー!
がんばったよね!
お疲れさまでした(*^^*)

アイテムより箱!と言ってたけど
貰い始めたら
コンプしてみたいかも・・と思い始めちゃったw
赤いほうが可愛いんだもん><
月ランタン、うさぎと合いそうでかわいい。。
なので、次もがんばってみる!

箱の通行障害、なおしてくれ~~~~w

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。