あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

ブックストラップ。海賊箱。

2021-03-21 | UO:Diary

 

米国のホームドラマの

思春期真っ盛りの少年たちが担いでたなーという印象の本品

まさかUOでお目にかかる日が来るとは

 

謎の最大重量400

 

謎の重量軽減30%

 

自然染料では染まった

トクノは試してない

 

ストラップを第一階層に置くことにより

中に入れた各種スキルのスペルブックを勝手に認識し詠唱できる

マスタリーの書もOKだった

ストラップと各種スペルブックの一体化といったイメージ

 

マクロでの持ち替えの際も

持ち替えるスペルブックを最初からストラップの中に入れておけば

第一階層に飛び出ること無くストラップ内に入る

 

では

死んだらどーなるのか

じぇだわんが実験してくださった

結果:ストラップ内のスペルブックは

かばんの中に散らかること無く

ストラップ内に行儀よく入ったままであった

ブラボー!

復帰が楽になるぅ~~

 

 

続いて海賊箱

 

家具タブで染放題

溢れた宝物のネックレスのチェーンが

ハート型のようにみえてラブリー

 

回転可能だが

宝物がみえてる状態では回転不可

 

内部は、木箱のグラフィックで四隅まで広々と使いやすそう

宝物が見えてる状態で箱を引っ張ると

内部が朱塗りになってるのが見えて

おっきな弁当箱のよう

善き哉

 

※ 追記

げに恐ろしきかな

宝物グラのみロックダウンができ、デコツールで上げ下げできた

ホリデーツリーの飾り、銀鍋のブクブク、長期の火鉢みたいな感じ

屋根裏に宝の部屋を作ることも可能であろうか

箱を撤去したらどうなるのか…試してませんが…

 

宝箱が見える状態で

テキストコマンドのセキュア再設置を行うと

空っぽ状態のグラになった

おもしろきかな

 

あといくつ横流しをすれば満足いくのか見当もつかないぞ

友人の船にりこしまくり灯台破壊に勤しんでたら

バチが当たって真っ暗闇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。