あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

【桜・de・mode】 結果発表編。優勝は誰の手に!?

2009-02-23 | UO:Diary
いよいよ、優勝者の発表です。

審査委員長 Mira-jo様 高らかにその名を呼びます。


優勝者 『Golden Fish』様


動から静へ。狩場から街着へ。2段構えのアピールでした。
小物をすこし変えるだけで、これだけちがった印象を楽しめる。
そんなファッションの楽しさが、強く伝わってきました。
鮮やかなライトブラウンの上着が、フィールドだと、ふわふわ
綺麗なニットに見えて、とてもかわいらしかったです。

優勝されたGolden Fish様には、規定の賞金と、副賞として
絵師 Mya様より、本日の衣装でイラストを描いていただける
権利が贈られました。

さらに!
Mira-jo様からサプライズ!
おもむろにBルニを取り出し、一発勝負に出ました。

一瞬、ネタに走ろうとするGolden Fish様。。


「あてくし 神かも」(Mira-jo様本人発言)

仰る通り、ごっつ硬いスカートができました。


表彰も終わり、いよいよフィナーレです。


PC酒場『旅立ちの扉亭』様の営業内容のCMに続き
来週開催の、「LUNA COLLECTION 2009」の宣伝をさせていただきました。
てんぱりましたので、当然SSはありません。

名残惜しくも、ふらむさんの閉会宣言。


どの作品も参考にしたいところがたくさんあって、素晴らしい内容でした。
観客の皆様の、暖かい応援に支えられ、無事終えることができました。
大和から応援に駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました。
なんとか、がんばったよ!

若干の緊張と興奮で、へろへろになりながらも、記念撮影。

楽しい一夜は、静かに深けてゆきました。


駆け足で書き飛ばしてしまい、まだまだ、書き足りないところがてんこ盛り
なのですが、詳しいリポートは、『さくらいべんとさぽーたーず』様のHPに
近日アップされることと思います。


最後になってしまいましたが、イベントに参加させていただき、本当に
楽しかったです♪
ありがとうございました。(おじぎっ)


それと。。
勝手にSSを載せてしまいました。
不都合があるようでしたら、即刻対処いたしますので、ご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 【桜・de・mode】 結果... | TOP | いろいろじゅんびちう。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (めろでぃ)
2009-02-26 09:29:52
ゆっくり拝見しました♪
ちょっとしか見られなかったので(そんなちょっとでもないけどw)
SSつきなのでゆっくり楽しませていただきました!>日記

世界は広い!
私なんてまだまだだとまたおもいまちた!w
返信する
Unknown (ame*)
2009-02-27 18:09:50
そう。世界は広い!
めろさんが迷子になるくらい、ひろいですね!

そしていよいよ明日ですよー!
世界の広さを、またまた実感いたしましょうね♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。