あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

【桜・de・mode】 結果発表編。審査員特別賞。

2009-02-23 | UO:Diary
審査員特別賞は、ゲスト審査員の3名が、出場者の中から、それぞれ
選出させていただきました。


審査委員長 スポンサー代表 Mira-jo様 選出。
『Kikuno』様

春の空色をイメーヂされたという、澄んだ青色が綺麗。
シンガーソングライターでもあるという彼女。
心地よい春の一日、軽いサンダルで気ままに歌い歩く。
ブリタニアのどこかで、彼女の歌声が聴けるかもしれませんね♪


審査員 第10回「桜・De・Mode」優勝者 hummi様 選出。
『Rosy』様

春の息吹そのもののような、明るい色合いの組み合わせ。
普通の少女が、さまざまな人の助けで、やがて一人前の戦士になり
魔王を討伐するというヒロイックファンタジーを、披露してくださ
いました。
額のサークレットが、凛々しさの象徴のようで、素敵でした。


審査員 大和ルナコレクション2009審査員   amethyst* 選出。
『minmin』様

男性が着用しても、違和感のないスタイル。
中世の騎士のような、落ち着いた頼もしい雰囲気。
布色とフルプレアイテムの組み合わせが、渋くてかっこいい!
ワンポイントのサッシュに、心意気を感じました。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。