あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

うさぎ日記。

2009-05-16 | Tedious diary
あっとゆーまに、耳は垂れた。

笑いをさそう、のほほんとした正面顔。
体重は約1.5倍に。
好物は林檎とレタス。お上品なお口で豪快に召し上がる。


いつかこんな野原を、一緒に『うさんぽ』するのが当面の目標。

うさぎは夜行性だということがわかった。
昼間は食っちゃ寝う●こ姫。
夜10時を過ぎた頃から、絶好調もーど。
お願い。寝かしてくれ。。


某A鯖のカスタマを開始。
P様が設計したUOHE通りに、まずは1階はできた。
複雑に組み合わせられた屋根に(造る前から)挫折して、P様に丸投げ。
内装はがんばるからっ!


こっそり工房で、新商品を販売中。
1.街の靴屋が売ってるか、げーじつかが履いているかのNPC色のシューズ。
ほぼ自分用。黄色っぽいやつとか、ピンクっぽいのが軽やかで可愛い。

2.塔と花を組み合わせた、スタックオブジェ。
デコツールのいらない、簡単オブジェ。
すぐ作っていただけるように、机3個とハウツー本付。
ベンダーがあってパブリックだけど、家の中には入ってほしくないという時にも
入り口を塞げる通行不可アイテム。


完成予想図。
ヴェライトの塔に、亜麻をプラスして華やかさアップ。

よろしかったら。。どうぞ。。


かれんさんから養子にいただいた、色付スパイダーツリーがオトナになった。

左から59b  00d  005  46f
エバーグリーン色と枯れそうな(?)茶色は、渋くていい感じ。
願わくば、幹の部分は色がつかなければ嬉しいのに。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎぃーーー (Pata)
2009-05-16 17:47:54
ウサギ大好物なのでメッセのアイコンに使うから写真をどんどんアップしてほしいのだ。
返信する
好物。。 (ame*)
2009-05-16 21:42:22
煮る?焼く?それとも、生。。?
日々、大きくなってるので、又載せます♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。