あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

飛鳥 de でざーと&おかわり。後編。

2009-05-28 | UO:Housing
引き続きツアー開始。
もう廻った順番もめちゃくちゃだし、気になったシーンのSSくらいしか
ないですが。。


大ぶりなアイテム類が引き立つ、重厚なお城に作られた謁見室。



めっちゃキュートな被り物。

あひる、かっぱ、ぱんだ。
睡蓮がこんなにかっぱなあいてむだったなんて。


こっそりぱたさんが、かっぱになっているところを、逃しはしない。


寝乱れたべっどの上に、こんな本があったりしたら。。

イヤでも、妄想の雲が湧くというもの。


ふぁいあー色の盾で、エンジンを演出してくれている栗鼠氏を轢いてしまう
ぱたさん。

血痕の位置が惜しいっ。


イライラしない、プチ迷路。

亜麻を踏んで登ったった先に、3人重なってるのだけど、それぞれ自分が
一番上だ!と譲らない。そう見えるらしい。


前回お邪魔した、大樹桜のおーなーさんの御宅。

宝石やぽぴーだすとで作られた、天の川。美しい~~っ!
桜の影が淡く映りこんで、それがまた神秘的でよい風情。
嗚呼溜息。


さて、栗鼠氏の正体は、有名高級リゾート地のおーなーさんでした。
前回、女性陣から熱烈な「嫁にして!」こーるを浴びてらしたあの。
だがしかし、肝心の酒場営業日には、その女性たちは誰一人おとなう者はなく。。
というお話を伺いました。
『別に嫁探しなんてしてませんから。。』とおっしゃるその背中に
そこはかとない哀愁を感じたのは、わたしだけだろうか。


以上、飛鳥ツアーde でざーと&おかわり編は終了。
皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。