あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

まとめてにっき。3

2010-02-10 | UO:Diary
2月某日。

壊れた床のようなアイテムが欲しくて。
くえすとをうけて、ごぶりんの罠をはづしにいく。

DHすると

罠が現れる。

罠解除をすると

ぱたーん1:失敗しても無傷。


ぱたーん2:失敗して怪我。

「おっと・・」じゃねーよ。
20~40くらいのだめーじ。いたいいたい。

ぱたーん3:成功。


鞄におさまったのは

これこれ。これが欲しかったの。
右下のエノキダケみたいなやつは、クエストを完了させるともらえる罠キット。
とらめるでも設置ができる。
ですぱのとかげ男がたむろってるところに、びっちり、置いてみたい。

設置罠の部品は、廃墟風かすたまの、屋根の破れを覆うとか
床の穴をふさぐとか、びんぼー風に使えないだろうか。
毎度おなじみ、すたっくしないのが悩みのタネ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« まとめてにっき。2 | TOP | まとめてにっき。4 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pata)
2010-02-11 02:46:42
えのきってこれかー!!
あの、床歩いてるといきなりばくーんって食われる(初めてあそこにいったときコレで死んだ)気持ち悪いあれの元になるやつね・・・。
Fだとその辺に設置できたりするのかな。
ありがとー!上手く使えるかなあ。
返信する
Unknown (ame*)
2010-02-11 09:28:12
食われてたのか。。すでに。(笑)

ぱたさんの、今のお家にぴったりだなぁと思って、とってきましたのよ。

Tのその辺の地面(がーど圏内はわかんないけど、人狼村で実験済)に、設置できるわよ。
誰かが罠にかかると、「あなたの仕掛けた罠に
どっかの間抜けがひっかかったぜ!」みたいな
メッセージが。。(間抜けとはいわなけど)
床もエノキもぜひ使ってみてください。
足りなかったらまだあるわよ。。


返信する
ほんとだ。えのきだ。。 (どっつ)
2010-02-12 14:48:39
これはあんじさんもきっと
生唾ごっくんですね。
ちょっとクエスト調べて
どっつも取りにいてきますよ!

別話ですが、うさぎの画像が可愛かったです♪
返信する
えのきでしょー?(笑) (ame*)
2010-02-12 23:10:59
どっつさん、こにちわ~♪

冬のお鍋には、欠かせませんよねっ。
DHスキルをあげるのが、厄介だけど、ちょっとやれば簡単に取れると思います。
広めよう、エノキダケ。(何の宗教でしょうか。。)

うさぎ共々、これからもよろしくお願いします!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。