あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

お出かけ中。

2013-08-19 | Tedious diary
1週間ほどお留守です



暑い日がつづいてます
どうぞご自愛くださいませ



Comments (3)    この記事についてブログを書く
« お花咲いてます。 | TOP | ひつじ!?うさぎ!? »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (ROBIN)
2013-08-27 18:44:30
ほうほう
お元気そうで!
返信する
うふ (ROBIN)
2013-08-28 10:26:36
お元気そうで!?
返信する
Unknown (ame*)
2013-08-29 14:45:32
ROBINさま

こんにちわ
ようこそおいでませ

しかしでございます
コメント拝見してからずーっと
夜は寝ながら考えてたのですが
どちらのROBINさんなのか
ちっとも見当がつかないんですぅぅっ

すみませんすみません

ええっと
あそこであった人かしらー
いあいあこっちであった人かしらー

考えあぐねちゃって夜も眠れなくなりそうなので
ぜひUO内で遊びにいらしてくださいませ
失礼ですみませんすみません

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。