あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

お花咲いてます。

2013-08-13 | UO:Diary
だんちょーと遊んだまじんしあの熱い日々


も終わり


反省会も念入りに


王の援軍にレスキルされたことも
いい思い出




ほんとほんと
うまいこと遊んでいただいちゃって
恐悦至極



お花もきれいに咲き始め



慰労会で盛り上がり


実写版だんちょー候補は
ツインピークスの頃のカイル
和製なら小野寺昭氏
とか盛り上がる



こう暑くっちゃやってらんねー
すずしーとこ行こうよ
ってことで
ブラックソン城の冷蔵庫で涼む


国庫でいいもの食ってるんだろう疑惑のぶら王


ここでまりあちゃんと ちぇすしてるのね


巣はあるが
盤がないぞ


ブラ城内散策

こっそりバルクをやっているらしい


提出しに行くのは
じょふりー

王『ああ、ジョフリー これを頼む』
じょふりー『はっ しかしこれは…』
王『うむ… 蛇の道はへびと申すであろう』


もちろん賄賂代金は自腹


王のヅラ置きも発見




Comment    この記事についてブログを書く
« だんちょーの隣争奪戦。 | TOP | お出かけ中。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。