あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

えるふ専用。

2005-10-28 | UO:Cloth Work


Fairy in forest of bliss

= Fairy work master =

女性キャラと男性キャラで、着用したときにPDが変わるアイテムって結構あ
るけど(鹿とか熊とかハーフエプロンとか)このウッドランドベルトもそう。
男性が付けるとぶっとく、ごっつくなりますのね。先端だけは何故か鋭く。

スカートやキルトの上に直につけると、ちょっとバランスが悪いように思うので
エプロンで緩和させてみた。

矢筒はあってもなくてもいいのだけど、ベルトがだらーんと目立つような気がし
てつけてみた。
サッシュだと付けられなかったと思うので、これで染色できたら使えるアイテム
かも。
N皮でもS皮でも緑色になるのはなんででしょ。

リーフグローブなのですが、アイテムとしての見栄えがひどい。
最初見たとき、どこに付けるものなのかわからなかった。
つけてみるとアラ不思議。
PDを良く見ると、指の先がない手袋なんですね~。
手首のところもぶわっとならなくて、ゴム手袋脱出。
真冬でも暖かく、指先を使った細かい作業も楽にこなせるという逸品。
(ほんとか)
ただ、エルフの肌色と同化しちゃうと、どら○もんの手のようになります。
これも皮なので染色に限界はあるけど、袖まわりもっさりが苦手なわたしには
ちょっと注目の品です。

四苦八苦して4点つくってみました。
いちおー、工房で売ってます。

エルフの洋服チェックをしたくて、へいぶんとかで見てるのだけど、みんなロー
ブ着てたりしてわかんない><
こんな組み合わせで着てるよ~って方がいらしゃいましたら、ぜひ、ご一報くだ
さいませ。
参考にさせて(ぱくらせて)いただきたいです。

お針子にあるまじき言葉だ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。