あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

工房の洋服達。その2

2005-02-23 | UO:Cloth Work
「Zephyros」

風の神々のなかでも、一番優しいという西風をイメージ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 工房の洋服達。その1 | TOP | 工房の洋服達。その3 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンズものが新鮮・・・ (Miu)
2005-02-24 02:39:55
ほぉほぉ・・・メンズものですかぁ、ふむふむ。

なんとなく「ハウルの動く城」のハウルを思い出したw



王子さまちっくですね。

ってわけで、これに一票~^^
返信する
Unknown (あめ*)
2005-02-24 07:49:24
モデルがパツ金だから、そうみえたかも。

ハウル、いい男だもんね♪(見てないけど><

一番好きな王子様は、「エスター・ギディング・ギディングス」かな。(って、誰も知らないよ!



メンズむずかしー。。

ってことで、今週のファッションウォッチは

男の子キャラ強化週間にします。

(ぱくるのね!?ぱくるんだね!!)



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。