あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

工房の洋服達。その1

2005-02-23 | UO:Cloth Work
awakening of the earte [La Primavera]

大好きなボッティチェリの「La Primavera」からテーマをいただきました。
画集を引っ張り出してきて、じっくり見てみたんだけど
やっぱり好きだなぁ~。
神様って古今東西を問わず、人間以上に人間臭いし、我侭だし、好色だし。

ヘルメスはローマだとマーキュリーになるのかな。
わたしは自分の好きな「ヘルメス」名を使いました。


「Hermes」
絵の中で使われている赤を目立たせたくて、エプロンに使用。
霧を払うのは、釣竿。(笑)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。