ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

4か月ぶりの日本

2014-12-27 17:31:23 | Weblog
あめりにとっては、夏ぶり。
私は、2年ぶりの日本

おばあちゃんの具合が気になって、忙しい12月に日本に帰国。
クリスマスから正月 日本に滞在
日本の正月なんて25年ぶりー

大晦日、初詣、お墓参り、守護神様参り、、、忙しいー嬉しい~楽しい~

前回と同じ JAL さんの飛行機
サービスがまた昔のJALさんに戻っていて感激ー
ーいつもニコニコ 本当に心地のいい空の旅のお手伝い------/

前回 から あめりもJALさんがお気に入りー
~機内食も悪くない、、、食べられる、、、すばらしいー 欲しければアイスクリームも食べられて、梅干し、おっとっと、せんべいなども食べられる

ちゃんとお弁当持参したのに全部は、食べられなかったわ。

あめりもしっかり機内食を食べていましたよ~。とてもピッキーなのに


機内の映画 が豊富で 全く昼寝無し
12pm に出て 13時間 ニューヨークの夜中なのに 眠たくないらしい、、、、


眠たい私にちゃんと機内食が来ると教えてくれる。よく見てる。

長い飛行機 おつかれさまー


ニューヨークのドアから大阪の自家のドアまで 23時間 長すぎる。

あめり、大阪の家族に会うのに大興奮


やっぱりお好み焼きでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿