ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

Why Am I Me

2014-12-20 07:45:22 | Weblog

Winter Performance!

今日は、冬休みの前に行なわれた学校で発表会💖

幼稚園児から高校生まで ほぼ全員参加でびっくり。エレメンタリー小学生だけであるのかと思ったら、、、、

あめりのクラスは、10人 と他のクラス30人と一緒に アフリカの民謡とアメリカのミュージカルソングを披露しましたよ

ミュージカルソング
" Why Am I Me"
の中で "Why am I Anderson "
の所で前に出てマイクの前で
" Why am I Ameli " みんなの代表で歌う事になっていたとは、、、、
ビデオでちゃんととりましたよ。
ほんの少しのソロ かっこいーーー
音楽の先生に勧められたようです。

上手に 歌えましたよーーー

緊張したそうですよ。
ドキドキしたみたい

終わった後 とてもいい気持ちだったみたい。

もちろん 褒めちぎりましたー
ステキー、かっこいい、アイドルー

次の機会には、もっと一人で みんなの前で歌いたいらしい、、、、
バイオリンも弾いてもいいらしい

バイオリンのリサイタルで みんなの前に出て何かすることは、慣れてるのね。

将来、エンターテイナーの道もあるねー


他のクラスの子は、ドラム、キーボード、 ギター、ベース などを弾いているのを見てかっこいいと思ったみたい。

単純でかわいいですよ~。

冬休みは、日本に帰りまーす。あめりにとって初めての日本の正月🎌
楽しみにしてるみたいですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿