ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

夏休みにマウイ

2019-09-07 08:06:10 | バケーション


夏休みの終わりにマウイに家族旅行で行きました。

去年はハワイのホノルルに行き、滅多にハワイにハリケーンが来ないと言われているのにハリケーンを少しだけ体験しました。

マウイはホノルルと全く違ってとっても静かで自然が溢れています。

大自然をマウイで楽しみました。

あめりはマウイの事を「天国みたいなところ」だと言っていました。

夕日を見にハレアカラの頂上に行くとそこはもう別世界です。



雲の上から見る夕日は最高の絶景でした。
ここまで来る道のりも景色が素晴らしくあめりはあまりにも美しくびっくりしていました。



ビーチで大きな亀も見ました。
シュノーケリングで海の中を泳いでいる大きな亀も見ました。
とってもラッキー!

1番のイベントは、あめりの知っているYoutuber ユーチュバーに会った事でした。
ハイウェイの横のフルーツスタンドでココナッツウォーターを買っている時に、見つけました。
そのユーチュバーにあめりは話しかけたら、「私のビデオに出る?」と聞かれ、
そのユーチュバーのビデオに一緒に撮影をしていました。
ちなみに 2Mのフォロアーがいる有名なユーチュバーさんのようです。
とてもエキサイティングだったみたいで、ユーチュバーってこんなに影響力があるんだなあと感心しました。
実際に、このユーチュバーのビデオにあめりが10秒ほど出ていました(笑)

とても楽しい8日感でした。
あめりはマウイで大自然を満喫しながら友達とフェイスタイムをしたり、iPhone をずーっと見ていました。
バケイション中なので、「これをするな、あれをするな」と言いたくないので、好きに自由にさせていましたが、せっかく14時間もかけてニューヨークからマウイに来ているのに、iPhone を見ているのはもったいないなぁと思っていました。
それでもせっかくの夏休みを自由に遊んでもらいたいので、好きにさせていました。
それでもあめりは自由ではないと思っているようです。
これ以上の自由って何?って感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿