ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

12月は楽しい

2018-12-31 18:44:04 | 好きな事


大晦日です。

あめりの12月のお誕生日に日本から毎年大量のお菓子やおもちゃが送られてきます。

今年は「これが欲しいと色々なリクエスト」をしていたようです。

13歳の誕生日にはちょっとこれはというものが入っていました。

それはビアンの漫画でした。(笑)

あめりが私の妹にリクエストをしたようです。

12月はバースデーギフトの後、クリスマスギフトです。

今年はBEATS のワイヤレスのヘッドフォンと任天堂スイッチのゲームソフト、Ripndip のフディーやスリッパです。

BEATSのヘッドフォンは$400くらいするとても高いものなので諦めてもらいました。
大事に使えるなら良いのですが、直ぐに壊しそうなので、、、しかも学校にも持っていきたいらしいので絶対直ぐに壊れるに決まっています。
お友達が持っているらしいのですが、、、、
その代わりに別のワイヤレスのヘッドフォンで交渉。

YouTubeでワイヤレスのbeatsのヘッドフォンをサブウェイで盗まれている映像を見せると効果がありました。
実際にワイヤレスのbeatsのヘッドフォンが高くeBayなどで取引されていて、盗難が多いそうです。

高級ではないワイヤレスヘッドフォンを気に入って毎日使っています。
見た目もカッコいいですよ。

冬休みは新しいゲーム三昧です。

朝はバスケットの練習、ランチを食べた後は、ゲームとYouTubeにはまっています。
勉強は一切しません
たまにお友達とフェイスタイムをしているみたいです。
大きな声で笑い声があめりの部屋から聞こえます。

楽しそう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿