ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

お誕生日カード とブランチ

2012-01-25 22:43:56 | バケーション
先週の日曜日は,私の誕生日。朝起きたらすぐ ” ママーハーッピーバースデー!!! サプラーイズ ”とあめりから手作りの誕生日カードを渡されてよく見ると うれしいメッセージが書いてあって感激、,,,,去年は,確か、、、、(happy birthday)と書いてあって絵が沢山書いてあって感激。今年のカードは,フレームして飾りたいほどうれしいメッセージ、,,,自分で考えたらしい、、、、ちょっとあやしい、、、おねえさんになったのね。あめりがコーヒーを作ってくれるらしい,,,,恐ろしい,,,けど5分ほど待つといつものコーヒーがそーっと運ばれてきたわ。 ” おいしい、ありがとう。 ” ちょっとキッチンが心配、、、、やっぱり,,,,でも何も言わないで感謝感謝です。ゆっくりした後 家族3人で久しぶりのブランチに出かけました。まだ11時だったのでレストランが混んでなくてよかったわ。あめりはベルジャンワッフルにフルーツとバニラアイス
クリームのトッピング ”バケイションみたいねー” 寒ーい真冬の朝からアイスクリームが食べられるのは,バケイションでどこかのアイランドに行った時だからねー。あんな大きなワッフルををほとんど全部食べたのは,ちょっと食べ過ぎじゃないのー。アイスクリームは,ほとんど食べられなかったみたいだけど,,,,好きなのに沢山食べられないのね,,,,,家に戻ってあめりと一緒にビーズを粘土で色々な色を混ぜて作りました。乾かした後ブレスレットを作りました。結構簡単にかわいいビ
-ズが出来てとってもオリジナル。このブレスレットを学校に持っていって このブレスレットの事を書くプロジェクトにするみたい,,,,,すばらしい。がんばってね。最近は,本を読むのが上手になってきて 書くのもがんばってるね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿