ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

忙しすぎる 楽しい12月

2011-12-22 02:41:10 | バケーション
あめりの誕生日会の準備に精神、身体疲れたー。疲れたけどそれ以上にあめりの誕生日会はあめりが1番喜んでくれたから よかったわ. そんな事は言っておれず昼は仕事、夜はクリスマスパーティー、休みの日は、クリスマスのプレゼントの買い物 ラッピングとクリスマスカード 去年は、ほとんど オンラインで済ませて、壊れてたり、届かなかったり、思った物と違ったりと失敗したから ちゃんと目で見て買う事に、、、こんなに忙しかった事は今までに無いんじゃないかと思うくらい今年は、毎日しごきの様。先週の土曜日は、あめりのバイオリンのリサイタル、一生懸命練習したから本当に上手に弾けてよかったわ。ピアニストさんとの息もぴったりだったわね。前回のソロリサイタルの時よりもっと上手になってとってもすばらしかったわよ。あめりは、あんまり感動がないのが不思議、、、、、あんなにかっこ良かったのに、、、、、いつもは、リサイタルの帰りは日本のレストランで食事をして帰るのに、私は、また仕事に戻らないといけなくて お祝いでき無っかたからかなーごめんね。毎日あめりのリサイタルビデオを見て楽しんでるのは、私だけ、、、、今週いっぱいで学校が冬休み やっと誕生日会でもらったプレゼントで遊べるね。まだほとんどが箱に入ったまま、、、、、あめりも忙しいからね、、、、クリスマスプレゼントも楽しみにしてるみたい、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿