ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

6歳のお誕生日

2011-12-03 00:40:05 | バケーション
明日はあめりの誕生日。今日はあめりの学校にカップケーキを持っていきました。あめりのお気に入りのカップケーキやさんであめりのお気に入りのカップケーキ、バニラのスポンジにチョコのフロスティング、その上に Ameli ピンクで書いてもらいました。<あめりのカップケーキ>です。あめりに手伝ってもらってみんなにカップケーキを配りました。その後すぐにみんなにバースデイソングを歌ってもらって あめりとってもうれしそう!バースデイソングのすぐ後に ” Are you 1 ? Are you 2 ?Are you 3 ? Are you 4 ? Are you 5 ? Are you 6 ? " 盛り上がります。ちゃんと今年はビデオ撮影を忘れませんでした。i phoneは大活躍です。カップケーキが嫌いな子が3人いて一口も食べずにゴミ箱に、、、、、、ここのカップケーはおいしいのに、、、、、あめりは完食。もう1個食べたかったみたい、、、、くいしんぼう、、、、
今日から3日間あめりスペシャルで、仕事を休んであめりと一緒にいることにしました。いつもはパパといくバイオリンのクラスも今日は 私が参加。グループバイオリン のクラスいくとみんなに 誕生日の事を言いふらしていたわ、、、自慢のように、、、、。6歳になるってことがすごくうれしいのね。ちゃんと誕生日の事は言わないでねっといっておけばよかった、、、、、、ちゃんと上手に弾いていました、すばらしい。今日のだめだしは、わからない時は、手をあげて知ってる振りをしない。でした、、、、明日は日本語の学校で誕生日会をまとめて3ヶ月以内のお誕生日のお友達とお祝いをするみたい。楽しみね、、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿