今日の健康な肌

知りたいニュースや商品をを速報でお届けします。
また健康に関することも時々お届けします。

ナウマキアの意味

2016年09月23日 | 美肌
ナウマキアの意味をまとめてみました。最初聞いたときは映画の名前なのかと思いましたが
ネットで調べてみると模擬海戦と書いてありました。模擬海戦って何なのかと言うとですね、
古代ローマ時代まで遡ります。スペルタクル敵な模擬海戦で闘技場に水を入れて上演さ
れまた大規模なのは、テベレ川で作られた劇場などあります。これをさせたのは、紀元前
46年ユリウス・カエサルが最初に行わせました。ネットで調べましたがなんの事かよくわかりませんでした。
とにかく戦わせていたようですね^^



<PR>
居酒屋のバイトはこちら
こちらもお薦め居酒屋のバイト探し