今日の健康な肌

知りたいニュースや商品をを速報でお届けします。
また健康に関することも時々お届けします。

お年玉年賀はがき当選番号決定!

2014年01月19日 | 副収入
年賀状というのは、遠く離れた友人知人から
便りが届くという事で楽しみでありますが、
届いた後も、もうひとつ楽しみがありますよね。
年賀はがきの下部分にはお年玉くじの
抽選番号が書かれていて、
毎年、一月中旬に当選番号が発表されます。
今年も、お年玉年賀はがきの抽選会が19日に行われました。

今年のお年玉年賀はがきの当選番号は
一等:97085
二等:2344
三等:72、或いは、74
でした。
おや?これだけ?と思った方もいるかと思います。
例年ですと、四等まである年が多かったんですが
今年は三等までです。一つ減っただけで少なく感じますね。

しかも例年は旅行や高額電化製品などが当選商品だったんですが
今年の一等が現金一万円との事。随分リーズナブルになってしまいました。
お年玉年賀はがきの商品については
毎年、頭を悩ませ決定しているそうですが
毎年、一番要望が多いのが現金だとの事。
それで今年は思い切って現金にしてその代わり当選者数を
例年より増やしたそうです。
確かに現金一万円がもらえると思うと素直に嬉しいですよね。

思いがけない収入は嬉しいものですが
思いがけない出費は痛いものですね。
そんな時はキャッシングをご利用するのは如何でしょう。
生活費をキャッシングで賄うのは
多重債務に陥る危険な兆候ですが
急な出費を補う程度ならキャッシングが最適な選択かと思います。

さて、お年玉年賀はがきはお手元にあるでしょうか?
余って使用していない分のお年玉年賀はがきも
抽選対象ですので、どうぞお忘れなくチェックしてみて下さい。