今日の健康な肌

知りたいニュースや商品をを速報でお届けします。
また健康に関することも時々お届けします。

痩せ体質と基礎代謝の関係

2012年12月19日 | ダイエット
痩せ体質の方って、お近くにいませんか?

どんなにおいしいものをたくさん食べていても
すっきりスリムなボディを保っている姿を見ていると、
うらやましいどころか何か秘密を隠し持っているのでは?

と疑いたくなってしまいますよね。


痩せ体質の方は、基礎代謝が常に向上している状態にあります。
脂肪が体に蓄積される前に体を動かすための
エネルギーとしてメラメラ燃えて常に消費している状態なのです。

体質的に常に脂肪が燃えやすいのかもしれませんね。


また脂肪燃焼系のサプリメントなどを常飲しているかもしれませんね。


痩せにくい体質の方が、脂肪を燃やすためにはどうしたらいいでしょうか?
基礎代謝を上げるためにリンパマッサージをして、
滞っているリンパ液を促すことも一案です。


このほかにはウォーキングをお勧めします。
血液の循環を促す、呼吸量を上げて脂肪が燃焼することを
助ける酸素を少しでも多く取り込むという利点があります。
普段運動をしない方にとっては早足でのウォーキングが効果てきめんです。



基礎代謝を上げられる秘密、このレポートの中にありますよ。





青田典子が明かす、キレイ痩せの決定版!【ビューティブル・ダイエット】











コメントを投稿